御歌頭さんへのお仕事の依頼先

御歌頭さんへお仕事の依頼や相談をしたい時は、

お仕事の依頼・相談先

↑をクリック。
 

その他

墨絵アンケートの締め切りのお知らせと回答発表

昨年の9月から御歌頭さんに描いてもらいたい墨絵のアンケートを実施しました。

【アンケート】御歌頭さんに墨絵で描いてもらいたいものを教えてください墨絵師として活躍している御歌頭さんご本人から承諾を得て、今まで数々の墨絵作品を紹介してまいりました。 それは趣味絵だったり、イベン...

それから約3ヶ月が経過したので、ここで一旦アンケートを締め切らせていただきたいと思います。

沢山のご回答ありがとうございました。
思った以上に重複する回答が多かったです。

アンケートの回答は全て御歌頭さんへお届けします。
(アンケートの回答は今後の趣味絵の参考にしていただけると伺っております)
※必ず書いていただけるということではございませんので予めご了承ください。

では、項目別に回答をご紹介します。


漫画やアニメのキャラクター

東方仗助&クレイジーダイヤモンド
グイードミスタ(&セックス・ピストルズ)
FF12インターナショナル版のバルフレアを右から見た横顔
北斗の拳 ケンシロウ対ラオウ ジャギ トキ レイ ユダ 雲のジュウザ 山のフドウ
ブラック・エンジェルズ
キャプテン翼 日向小次郎のタイガーショット
キン肉マン
キャッツ・アイ 
彼岸島 雅 邪鬼
魁!!男塾
バイキンマンとドキンちゃん
 

ドラマや映画に登場するキャラクター

西島秀俊
けやき坂
ゾンビ
 

ウルトラマン、仮面ライダー、ヒーロー戦隊もの全般

仮面ライダー電王
仮面ライダー1号
ウルトラの父
ウルトラマンシリーズのいろんな怪獣
仮面ライダーの怪人 死神博士
 

歴史上の人物

新選組 沖田総司 近藤勇 斉藤一 芹沢鴨
マイケルジャクソンのムーンウォーク
カート・コバーン
三国志 趙雲 張飛 関羽 諸葛亮 曹操‎ 呂布
立花宗茂
 

動物、生物全般

シャチ
キウイ鳥
世界中のカブトムシ
トノサマバッタ
 

食べ物全般

出し巻き卵
ドラゴンフルーツ
 

恐竜

リオレウス
 

乗り物全般

自転車
カワサキZⅡ
ハーレーダビットソン
 

建築物

マチュピチュ
 

神仏

不動明王
持国天
如意輪観音
天照大神
 

その他(上記に該当しないもの)

松本人志
江頭2:50
妖怪
富士山
自衛隊員