御歌頭さんへのお仕事の依頼先

御歌頭さんへお仕事の依頼や相談をしたい時は、

お仕事の依頼・相談先

↑をクリック。
 

その他

【アンケート】御歌頭さんに墨絵で描いてもらいたいものを教えてください

墨絵師として活躍している御歌頭さんご本人から承諾を得て、今まで数々の墨絵作品を紹介してまいりました。

それは趣味絵だったり、イベントでライブペイントしたものだったり、お店の壁画だったり・・・と、御歌頭さんは実に様々なシーンでその腕前を披露してきましたよね。

そんな数々の墨絵作品を眺めながら「自分もこんなものを描いてもらいたいな…」と思っている人、たくさんいると思います。

そこで突然ですが!
アンケートを実施します。

今回のアンケート結果は全て御歌頭さんご本人へ
その内容を確認していただき「これは描いてみたい!と思ったものを墨絵で描いてもらう」という企画となります。

趣味絵として描かれるのか、それとも…。
どういう形で墨絵で表現してもらうかはご本人の気分とスケジュール次第となりますが、

「御歌頭さんに趣味絵で何を書いてほしい!?リクエストアンケート」

と題してアンケートを実施しますので、お時間があるときで構いませんので、気が向いたらでいいので回答していただけたら!と思います。

回答する際は自分が描いてもらいたいと思うジャンルに近い回答だけでOKです。

例えば「漫画やアニメのキャラクター」を描いてもらいたいなら、その項目の回答欄に「作品名とキャラクター名」(例)ドラゴンボールの孫悟空)を記入してください。

他の回答欄もそのジャンルの「何を描いてもらいたいか」を詳しく記入してください。

例えば「動物」で犬を描いてもらいたいなら犬種の「チワワ」や、猫だったら「アメリカンショートヘアー」などのように、種類まで詳しく書いていただけると御歌頭さんもイメージしやすいと思いますのでご協力お願いします。

ちなみにすべての回答欄に記入していただくのではなく、あくまでも「自分が墨絵で描いてもらいたいと思うジャンル」だけでOKです。

どの項目にも該当しない場合は「その他」の回答欄に記入をお願いいたします。

個人情報とされるメールアドレスや電話番号などアンケート内容と関係のない情報の記入は禁止とします。万が一トラブルになったとしても当方は一切責任を負いませんのでご了承ください。

それでは沢山の回答をお待ちしております。